コンニャクをプレゼントするならココ♪ダイエットローカロリーの最新レビューならココッ♪こんにゃくカロリーが安い店!

主人のダイエットように購入しました!炊飯する時にどうしてもご飯がやわらかくなるので!ざるでこんにゃくとかんてんを分けてみました!分けたこんにゃくを炊飯しても良いし!炊けたご飯を少量取りその上にこんにゃくを好きなだけのせてもらい少しレンジで温めまぜるとおなか一杯食べれます!小腹がすいたときにカップスープにこんにゃくを入れると良いです!なんにでも入れて食べてます かんてんはスープや汁物の時使っています。今まで乾燥コンニャク米を食べてましたが冷凍後のレンジ解凍後のご飯は不味く困ってましたがこの生のブルサラ粒コンニャク米は解凍したらモチモチしてとても美味しくて大好きになりました!又ラーメンの麺を減らしてこのつコンニャク米を入れると満足感もあり美味しいです!米2合に対して1袋と書いてあったのでその通りにしたら 満腹感もあり美味しく炊けましたカロリー制限をしている方やダイエットにはとても良いと思います。